top of page

10月の工房販売


今月も工房オープンがやってきましたー!9月から思うとすっかり季節も進み.…

どんどん冬支度ですね


秋は通常生活の倍はキッチンに立ってる私です(笑)

まだ終わりが見えない秋仕込みはつづくのでした.…



今月のお品書き.…


▪ガトーショコラ

▪マロンチーズケーキ(お一人様2cutまで)

▪キャラメルマーブルチーズケーキ

▪栗タルト(お一人様2cutまで)

▪紅玉りんごとクリームチーズタルト

▪マカダミアナッツのカップタルト

▪きび糖と生姜のパウンドcake

▪抹茶クグロフ

▪りんごとお芋のカントリーcake

▪スコーン(プレーン▪アーモンドバター▪ホワイトチョコマカダミア)

▪シフォン(プレーン▪ココア)

▪きびぼうろ(小▪大)

▪コーンフレーククッキー


《瓶詰め》

▪キャラメルクリーム

▪チョコキャラメルクリーム

▪紅玉りんごペースト

▪ゴールデンキウイ

▪オレンジ


★ikumoreアーモンドバター

★常備惣菜カップ2種

★ikumore万能たれ

★コチュジャン味噌だれ


となりそうです。

当日変更アリです.…(笑)


今月は工房前に


●中野ファームさん

●水音さん

●SUNNYTREEさん


が出店してくださいます!

とても賑やかな販売日になりそーーですお楽しみにーー





 










bottom of page